Twitter / ShuumaiLover

Thursday, June 24, 2010

まだスコットランドにいたら。。。

まだスコットランドにいたら、私、違う人になったんだろうか。。。
ちょっと、怖いな想像。
スコットランドにいる友達の最近の写真を見ると、ショックになります。
本当に変わりましたね。良い変化と悪い変化、両方があるの。
三年前と比べると、みんなは知らない人になった。不思議だね。
でも今の私が好き。だから取りあえずに変わらない。
スコットランドの友達は私の写真を見るとどう思ってるのかな。。。
「めぐは本当に変わったないね!」と言った友達がある。
お世辞か分からないけどちょっと羨ましいになります。
「私は変えることできない?」と思ってるんです。
でも、まだ考えると「今の自分が好きなら、変えることしなくていいよ。」な考え思ってる。
本当に不思議なことですね。

おしゅうまい

1 comments:

Unknown said... [Reply to comment]

めぐみは世界で一人のめぐみなのだから、別に変わろうとする必要はないと思いますよ。

時とともに自然に成長して変わっていくのが一番!

Love and Hugs

Post a Comment