Twitter / ShuumaiLover

Saturday, June 19, 2010

夏と言えば

こんばんは!
お久しぶりの日本語ブログです。
実は今週の木曜日と金曜日と来週の月曜日と火曜日には試験があります。大変なことですね?でも、もうすぐ夏休みがくる!楽しみ~
みんなは夏休みの時何をしていると思ってるの?
私。。。趣味を見つかるのは一番です。。。だって、あまり趣味ないんだもん。日本語を勉強するだけ。。。ちょっとつまらない人だね、アタシ^^;
ヴァイオリンを始めるの思ったんだけど、まぁ、私は音楽できない、どんなフォームでも。ピアノは一年半ぐらい弾いて見たかったんですが、やめました。。。でギターを始めた。ギターの弾いてるのは一年ぐらいだけ。やっぱり音楽できないわよね。
ですから、いろんな料理を作ってみたい。串団子とか、ジャージャー麺とか、天ぷらとか、から揚げまで作ってみたいです!どう思う?おなかすいた?想像だけでツバが出る。。。
。。。。。。エヘ~
冗談だよ。。。。たぶん。。。
まぁ、これで終わりしましょうか?
では、おやちみ~

0 comments:

Post a Comment