Twitter / ShuumaiLover

Sunday, October 17, 2010

最近

最近ね、学校は本当に忙しいの。
特に数学。
あ、そうだ!私の数学クラスには日本人があるよ!
まあ、3回だけ話しました。
でもね、この人はやっぱり日本人!クイズがあったんだけど、一分半で終わったの!クラス全員びっくりしたww「早過ぎ!」って。
ああ、YouTubeで新しいアカウント作った!ShuumaiSubsという名前です。このアカウントは私が日本語でのビデオで字幕付したのためです。

見てる出来るか分かんないの。Avexが著作権侵害の申し立てしたんだから。。いくつかの国にはこのビデオ見えることは出来ません。ばかばかし、ね?

おしゅうまい♪

0 comments:

Post a Comment