Twitter / ShuumaiLover

Thursday, August 26, 2010

やっほー

どうも!
しゅうまいです~
アップデートばんざい!^^
この前2週間面白かったよ。
理論ドライビングレッスンとテストしたんだよ~
それで学習者運転免許(?)もらった!
でもドライビングのことあまり気に入らないww
きっと大人になる時に「ああ、16歳で運転免許をもらって良かったな」って思ってしまうの。
まあ、それはお父さんが言いましたw
次は実用のドライビングレッスン。楽しみ!かな

YouTubeでアメリカ人の男が娘のビデオをアップロードしてるの。奥さんは日本人。だから娘はハーフ。娘の名前はニーナ。私、子供はあまり好きじゃないけど、この子すごくかわいい!頭も良いし。
かわゆす~

ああ、これは別の話けど、昨日家族とジップライニング(?)zip lining に行きました!すごーーーーく楽しかった!15分くらいだけだったのでも最高でした!

おしゅうまいww

0 comments:

Post a Comment